アリシアクリニック

アリシアクリニック

 

ほぼ無痛!脱毛と同時に魅せ肌へ!

 

豊富な経験・良質な品質のクリニック、脱毛初心者・経験者関係なく、効果だけでなく、肌コンディションまでも任せられるほどの信頼を誇るのが、アリシアクリニックです。

 

アリシアクリニックは、最新機器の導入、高い技術力に自信を持っているからこそ、お客様の毛周期に合わせて確実な施術を行うことで、6回の施術、つまり、最短期間で脱毛の効果を確実に実感することを可能にしました。

 

とはいっても、部位やムダ毛の量によっては、もう少し時間が必要になることもあります。

 

6回の施術を終えた後、産毛などが気になる場合でも、1回ごとの施術を特別価格にて用意されている、安心のアフターフォローです。

 

最新脱毛器「ライトシェアデュエット」

アリシアクリニックは、デリケートな女性のお肌の施術に使用する機器を厳選しており、国内に僅か数台しか導入されていない貴重な最新脱毛マシンを、率先して導入しています。

 

日本人の肌質・毛質に最適な「ダイオードレーザー」方式なので、施術中に感じる痛みも少なく、脱毛に掛かる時間も短くて済みます。

 

脱毛エステサロンの光脱毛と比較すると、従来の医療レーザーの場合は、効果は得られるものの、その効果を実感するまでに、施術のたびに痛みに耐えるのが苦痛だという人が多くいましたが、アリシアクリニックで導入している最新の「ライトシェア・デュエット」は、苦痛な痛みのないダイオードレーザー方式を採用。

 

さらに、独自の吸引システムを用いて、脱毛箇所の皮膚を優しく吸引しながら伸ばし広げることで、レーザーを無駄なく毛包にピンポイントに照射することが出来るので、ほとんど痛みを感じないよう、施術をすることが実現しました。

 

自宅でのセルフケアもサポート

アリシアクリニックでは、クリニック品質のケアアイテムで、ご自宅でのセルフケアをサポートします。

 

脱毛コースや脱毛部位に合った最適なケアアイテムを提供するので、自分でムダ毛を剃ったりして色素沈着した肌や、間違ったムダ毛処理で、肌荒れなどのトラブルを起こしている肌ケアはもちろん、施術中も、美肌ケアを積極的に行っているので、思わず見せたくなるような仕上がりに!

 

ムダ毛の脱毛をしている間に、お肌にもスペシャルケアが!

 

これが、アリシアクリニックの「スタンダードケア」なのです!

 

アリシアクリニックの口コミ・評判・体験談

「脱毛の痛みが不安で、”ほとんど痛みがない”と評判の、医療レーザー脱毛のアリシアクリニックさんに決めました。皮膚を吸引しながらのレーザー照射は初めての感覚でしたが、お肌がポッと温まる感じがするだけで、痛みはほとんどなく、何よりも施術時間の短さに驚きました。施術を受けるたびに、お肌がどんどん綺麗になっていくので、大満足です。」(20代女性)」

 

「脱毛と同時に美肌もゲットという脱毛方法を行っているのが、アリシアクリニックだけだったので、試そうと思いました。ムダ毛から解放されるだけではなく、綺麗になった部分の肌を出すファッションが楽しめるようになって、美肌もゲットできて、すごく嬉しいです!」(20代女性)