銀座7丁目クリニック

銀座7丁目クリニック

「銀座7丁目クリニック」では、豊富なデータを駆使し、更なる高品質脱毛を実現、また、その実績を活かし、効果の高い医療機器を選び、それをれのお肌や毛の状態を考慮した、「結果にこだわりを持った脱毛」を、行っています。

 

また、技術面の向上や衛生面を徹底、医療だからこそ維持出来る安全性を実現。

 

ムダ毛の自己処理で荒れてしまったお肌をなんとかしたい、埋没毛に悩んでいる、ムダ毛が気になって肌の見える服が着れない、ムダ毛処理の煩わしさにはもうウンザリ、エステサロンの脱毛では効果が得られなかった、そんな人達にこそ、銀座7丁目クリニックの医療レーザー脱毛をお勧めします。

 

最新医療レーザー機器

銀座7丁目クリニックでは、安心・確実に効果を実感してもらえるよう、季節によって変化する肌質・それぞれの部位の特性・個人差のある毛質に対して、ベストな施術を行っています。
施術には、「アレキサンドライトレーザー」という、機器が用いられています。

 

「アレキサンドライト」というと、宝石の名前だとピンとくる人もいると思いますが、その宝石を発振媒体として波長755nmの赤色光線を出すレーザー機器です。

 

このレーザーは、「黒い色」に対して、非常に強く反応するという特性を持っていることから、美容医療では、私達日本人の脱毛に最適な脱毛方法とされています。

 

衛生管理・プライバシー厳守

当然ながら、機器の滅菌・消毒を徹底して行っており、医療器具の不用意な使い回しは、絶対にありません。毎日の清掃・点検作業など、衛生面は厳しく管理しており、不備がないよう徹底した管理が行われています。

 

銀座7丁目クリニックは、完全予約制なので、たくさんの人に混じって長時間待たされる心配は、まずありません。

 

また、施術は完全個室で行われていますから、プライバシーの面でも安心です。

 

本格的な施術に入る前に、事前にテスト照射を行い、季節によって変化する肌質や、一人ひとりの毛質を把握し、医師の診断のもとで、最適かつ安全で、きちんと効果が得られるベストな環境で施術が行えるよう配慮されているので、安心してレーザ脱毛を受けることが可能です。

 

銀座7丁目クリニックの口コミ・評判・体験談

「医療脱毛なので、エステに比べたら値段が高いので、気軽に通うのは難しいかもしれませんが、確実に効果が実感できるので、個人的にはオススメです。施術を受けてからは、処理は楽だし肌のコンディションも良好、ムダ毛に対するストレスもなくなるので、一石三鳥です。」(20代女性)

 

「産毛は、何度か通わなければなかなか効果を感じない部分もありますが、毛が濃くて、自己処理が大変だった手足は、ほぼ剃らなくてもよくなりました。肌のツヤもよくなって、滑るようなスベスベな肌になれたことに感激しています。脱毛してよかったと、心から思いました。レーザーと聞くと、痛いイメージですが、思っているほど痛くなかったです。」(20代女性)