五本木クリニック

五本木クリニック

美容外科は、なぜ高額の施術料が掛かるのか・・・それは、集客のために雑誌やテレビなどに広告掲載をするクリニックが多く、場合によっては広告の掲載費用が高額なものになってしまうことで、その分高い施術料金になってしまう場合があります。

 

五本木クリニックでは、不要な広告費用を極力抑えて、口コミや、お客様からの紹介によって集客を図っています。
そのためにも、満足いくサービスを徹底・心掛けています。

 

お客様にはなるべく、それほど高くない料金を設定していますが、極端な値下げをすることで、施術の質も下げるということは、決してありません。

 

低価格が売りのクリニックもありますが、料金が安いからといって即決せず、施術内容などを、じっくり見極めましょう。

 

五本木クリニックでは、カウンセリング・診察・術後の診察には費用は一切掛からず、各部位の中から、更に一部分だけ施術を希望する場合などは、施術方法に合わせた料金を、細かく検討しながら、ベストな価格を設定するなど、その対応も良心的です。

 

最新IPL脱毛器(「SmoothCool」スムース・クール)

手軽にムダ毛処理が出来る脱毛治療ですが、やはり注意しなければいけない点があります、それは「やけど」です。
スムース・クールには、自動皮膚温度制御装置ATCを搭載、やけどをしないよう、皮膚を冷却しながら光を照射、皮膚温度が、設定温度に達していない場合は、照射されないという安全設計になっています。

 

この安全装置のおかげで、皮膚表面の温度を上昇させることなく、毛根部だけにダメージを与えることが可能になり、やけどリスクを大幅に減らすことに成功しました。

 

大変性能の高い皮膚冷却装置を搭載しているので、高出力ながら安全に脱毛を行うことが出来るので、従来のレーザー脱毛機器では困難だった、軟毛・産毛までも、しっかりと永久脱毛することが実現しました。

 

五本木クリニックの口コミ・評判・体験談

「夏は特に意識しなければいけないムダ毛処理に、正直ウンザリしていましたが、このクリニックで綺麗に脱毛してもらい、ムダ毛処理の煩わしさからも解放されて、気持ち的にもすごくスッキリ!海やプール、肌の露出が多くなるアウトドアも、気にせず楽しめるし、夏は楽しい季節なんだと、改めて実感しています。本当にありがとうございました!」(20代女性)

 

「駒沢通り沿いの住宅街にあったので、一瞬通り過ぎそうになりましたw 医療レーザー脱毛は初体験。医療レーザーの値段にしては安いし、わざわざ渋谷の人ごみの中を歩いて行くより近い場所にあるので、すごく便利です。行くまではすごく緊張しましたが、先生やスタッフのみなさんも、気さくで笑顔で対応してくれたので、不安も解消できたのがよかったです。」(20代女性)