池袋美容外科

池袋美容外科

池袋美容外科は、「エステでは脱毛効果が得られなかった」という人の強い味方になってくれる美容外科です。

 

美容外科なので、経験豊富な医師による美容医療と、リーズナブルな価格設定で的確な医療レーザー脱毛を提供。

 

色々な脱毛方法がありますが、やはりそこは医療レーザー脱毛、その脱毛効果は抜群です。

 

サロンではありませんが、トライアルのテスト照射が無料で行われているので、脱毛初心者でも安心です。

 

初めてでも安心の最新悦医療レーザー脱毛

池袋美容外科では、脱毛施術に「アレキサンドライトレーザー(米国食品医療薬品局認定/キャンデラ社)のGentleLASEを採用。

 

医療用に開発された装置だから安全性は十分、レーザーと冷却ガスを同時に発射して、お肌を冷却しながら脱毛を行うので、とても安全です。

 

施術中に感じる痛みは、お肌の上で輪ゴムを軽くはじく程度と、とても軽いもので済みます。

 

痛みを伴う針脱毛と違い、お肌へのダメージも少なく、毛穴も引き締めてくれるので一石二鳥です。

 

約40日間隔で起きている毛周期に合わせてレーザー照射を繰り返し行うことで、確実にムダ毛を処理出来るのが特徴です。

 

カウンセリング料金は「無料」

全ては、お客様に「満足・安心」して治療を受けてもらえるよう、医療レーザーの仕組み、どのようにレーザーを照射するのか、施術前後での注意事項、施術にかかる料金を、明確に説明、質問にはわかりやすく説明してくれるので、疑問があれば遠慮なく質問し、きちんと不安を解消しましょう。

 

カウンセリングにかかる費用は無料なので、施術前に思う存分不安を解消、納得しましょう。

 

在籍している女性看護師は、国家資格を持った専門看護師ばかりなので、なんとなく医師に相談しづらい・・・そんなことでも、気軽に相談出来る心強い存在です。

 

池袋美容外科の口コミ・評判・体験談

「私は、昔から肌が弱く、脱毛も初めてだったので、正直なところ、最初は怖くて仕方がありませんでした。でも、スタッフさんと話をしていたら、いつの間にか施術が終わっていたことに驚きました!それに、通っていくにつれて、効果もハッキリ分かるようになったので、悩まずに最初から通えばよかったなーと思いました。」(20代女性)

 

「通い始めてまだ2回目ですが、効果がはっきりと分かります。前に通っていたサロンは、流れ作業のような雑な接客で、効果もほとんどなかったけど、医療の脱毛は、しっかりと効果が実感できるから、また通うのが楽しみです。」(20代女性)