医療レーザー脱毛 東京イセアクリニック

東京イセイアクリニック脱毛の特徴

医療レーザー脱毛は医療行為のため、脱毛サロンと比較するとその料金は高くなります。
最近では、安さを売りにしているクリニックも随分と増えてきましたが、そういった点から見ると、イセイアクリニックの脱毛は、あまり安く感じないという人も多いかもしれません。
にも関わらず、イセアクリニックのレーザー脱毛症例数は、実は国内トップレベルです。

 

それはやはり、料金形態が明確だからといえるかもしれません。
脱毛の施術を受けたい患者さんが最適な脱毛プランを設定することが出来るだけでなく、そのコースには、有効期限を設けていません。

 

医療機器メーカーと共同研究し、技術訓練を徹底しているから、他のクリニックでは受け付けてくれないような部分の施術も可能なのです。
また、医療レーザーといえばやはり気になるのは「痛み」の部分ですが、イセアクリニックは出来るだけ痛みを感じないで施術を受けてもらえるよう、色々な工夫をしています。

 

脱毛効果の高さ

 

イセアレーザー脱毛はやはり、料金プランの多さも嬉しいです。
1回、コース、ポイント制といったようなプランだけでなく、また、価格を抑え患者さんが希望している脱毛を叶えてくれます。
また、脱毛費用の中には既に施術料・アフターフォローのお薬代もきちんと含まれています。
基本プラン以外での麻酔や毛嚢予防の内服薬を希望した場合は、追加料金が生じるものの、どれも大きな金額が発生するといったことが、ありません。

 

原点はスキンケア・アンチエイジング

イセアクリニックの原点は、スキンケア・アンチエイジングです。
医療機器メーカーと共同研究した脱毛マシンを用いて施術を行っており、また、徹底した技術訓練を行っているので、粘膜以外は、ほぼ全身脱毛することが出来て、お顔や陰部といったお肌がデリケートな部分もしっかり配慮を行き届かせた施術を行うことが出来ます。
だからこそ、年間の脱毛症例数も国内トップレベルなんですね。

 

レーザー脱毛はすごく痛い?

レーザー脱毛はどの程度の痛みを感じるかというと、人によって個人差があります。よく聞くのは「肌の上で輪ゴムを弾く程度」といった話だと思いますが、正直なところ、輪ゴムで弾くよりも痛みを感じます。
つまり「レーザー脱毛は痛い」のです。

 

かといって、照射するレーザーの力を下げると、今度は脱毛効果が下がってしまうので、脱毛が完全に終わるまでお金も時間も掛かってしまいます。だからこそ「出来るだけ痛みを感じないような工夫をする」のが、イセアクリニックのレーザー脱毛なのです。

 

実際、痛みのあるレーザー脱毛でも、慣れてくる頃にはムダ毛も細くなっていくことから、徐々に痛みを感じづらくなってきますし、痛みに強い人は感じる痛みも平気になってきますが、中にはいつやっても痛いという方もいらっしゃいます。

 

そのような方でも安心して脱毛施術を受けてもらえるよう、笑気ガス、局所麻酔注射、高濃度表面麻酔クリームといった麻酔を組み合わせることも可能です。その場合は、別料金が発生しますが、高額なものではありません。

 

イセアクリニックの料金

 

イセアクリニック各クリニックの所在地