聖心美容外科 脱毛料金

聖心美容外科の脱毛料金

基本のワキ脱毛の料金は1回8,400円の施術都度払いと5回コースが3万7,800円となっています。

 

5回コースの有効期限は1年となっています。コースの途中で妊娠してしまった場合は1年間延長してくれます。

 

デリケートゾーンの5回コースは17万円と他の医療脱毛クリニックと比較すると高めの料金設定となっています。支払い方法は現金、クレジット、医療ローンが選べます。

 

聖心美容外科の脱毛の特徴

 

聖心美容外科といえば、信頼と技術のある美容クリニックとして有名ですが、ここでは、その聖心美容外科の脱毛や聖心美容外科で使用されている脱毛マシンの特徴についてご説明しています。

 

スムースクール

従来のレーザー脱毛や光脱毛マシンがそれぞれ持つ優れた機能を組み込み、マイナス部分を改良し開発された安全性が高い医療脱毛のマシンで、日本人形成外科、皮膚科医師チームが、長年に渡って多くの臨床経験を基に開発しました。

 

脱毛時に発生する熱エネルギーでやけどしてしまわないよう高性能の冷却装置を使い、皮膚表面を熱から守り、やけどが発生するリスクを極力減らして、施術を受ける人が感じる痛みも少ないです。

 

柔らかい毛や産毛といった細い毛は、脱毛が難しいとされていましたが、スムースクールなら安全に脱毛することが可能で、一回にレーザーを照射する範囲が広いことから、短い時間で効果的な脱毛を行うことが可能です。
このスムースクールは、脱毛だけではなく、しみ、そばかす、毛穴、にきび、肝斑といった治療も可能で、聖心美容外科では実際にその施術も行っています。

 

プロウェーブ

脱毛に効果が高いといわれている波長のみを技術的にえっらび、施術を受ける人の皮膚の色に合わせて脱毛することが出来るマシンです。
診療的に効果が高いとされている3種類の波長を出力することに成功し、男性の濃いひげから赤ちゃんのような産毛まで、きちんと脱毛することが出来ます。
1回の照射面積が広いので、施術回数も少なく、確実に永久脱毛することが出来る脱毛マシンです。

 

コメット

ダイオードレーザーと高周波を組み合わせた、新しいタイプの医療用脱毛マシンです。
コメット1台あれば、肌質はほぼ問わず、また、あらゆるタイプの毛質・太さに対応することが出来て、肌色に合わせてレーザーと高周波の強さを個別設定することが出来るので、安全・効果的な脱毛が期待できます。
ダイオードレーザーは、アレキサンドライトレーザーと比べると、最大パワーが大きく、また、レーザーの照射口を皮膚に押し当てて照射しますから、毛穴の奥にある毛根にもきちんと届くといったメリットがあります。

 

エリート

医療脱毛に最適な2種類のレーザー波長が搭載されたマシンで、様々な毛質のムダ毛に対応することが出来るマルチレーザーシステムで、腕や脚だけではなく、お顔、ワキ、ビキニラインといったようなほぼ全身のムダ毛の脱毛が可能です。
1回の照射で広範囲の処理が可能なので、施術時間も短いです。

 

 

聖心美容外科の脱毛の口コミ

 

「ひざ下の脱毛を受けました。脚の脱毛をする時、黒あざが出来てしまっていた部分もちょっとした事なのにきちんとアドバイスをくれました。ムダ毛が濃いのもあり想像以上に痛い!でも看護師さんも丁寧で安心しました。」

 

「ワキ脱毛の施術を受けましたが、一番の決め手は技術よりもまず対応でした。実は他のクリニックにも言ったのですが聖心美容外科の対応の良さが忘れられず決めました。実際に脱毛を受けましたが効果はいいと思います。何度か炎症を起こしたもののちゃんとしたお薬も処方してもらうことが出来ました。良心的でよかったです。」