医療レーザー湘南美容外科

 

湘南美容外科クリニックの脱毛は美のプロフェッショナルが集っています!

 

湘南美容外科クリニックでは、患者さんが不安や疑問など、何かしら考えることがある場合、在籍している医師やカウンセラーが直接相談に乗ってくれます。

 

まあ、個別にメールで相談することが出来るシステムを設けているので、色々な医師から直接意見を貰うことも出来ますから、ご自分とフィーリングが合いそうな医師を探すことも出来ます。

 

また、定期的に両ワキ5回1,000円のお試しコースなどがあるので、タイミングが合えば、かなり安く両ワキで医療脱毛が受けられます!

 

一番大事なのは事前の手続き・・・

 

医療脱毛において、一番大事だとされるものは何でしょう?

 

それは、「施術前の事前の手続き」です。

 

患者さん一人ひとりが希望している脱毛方法など、カウンセリングをしっかり行ってから決めていきますから、疑問・不安・不満などが解決しないまま施術に入ることは、まずありません。

 

湘南美容外科では、インフォームドコンセントによって、脱毛医療で起こる可能性のあるリスク、施術方法、どのように麻酔をするのかなど、患者さんに丁寧に説明していきます。

 

そうして、患者さんと医師の双方の間で信頼関係を築いた上で同意することが出来たら、そこで初めて手術を行うことが出来るのです。

 

インフォームドコンセント

 

インフォームドコンセントとは、手術などに際し、医師が患者さんに対して、病状・診療方針を患者さんに分かりやすくしっかり説明し、患者さんからしっかりと同意を得ることをいいます。

 

メールアフターフォローシステム

 

湘南美容外科クリニックは、施術後に、担当医による「メールアフターフォローシステム」というシステムを採用しています。
これは、他の病院で手術した患者さんが、術後に不安を感じているにも関わらず担当医から話を聞くことが出来ない・聞いてもらえないといった意見を聞いた中で、このシステムが必要であると判断し取り入れられました。

 

このシステムを導入した結果、例えば、手術後の腫れやその経緯などについて、担当した医師に気兼ねすることなく直接疑問をぶつけることが出来たり、欲しいアドバイスを受けることが出来るようになったので、次の診察までにその不安を解消することが出来るのです。

 

湘南美容外科クリニックの医療脱毛料金

 

 

湘南美容外科クリニック脱毛の口コミ

 

まだ一回目ですが、腋の下は目に見えて効果を実感しています。脱毛エステに比べればやはり料金は掛かりますが確実に脱毛できるので、安いだけで何度も足を運ぶ必要があるサロンよりそれなりの金額で1年程度で確実に終わると考えると、結果的に美容外科の脱毛の方が安く済むと思います。これからが楽しみです。

 

レーザー脱毛が初めてなのでどんな感じか分からないことだらけでしたが、聞けばちゃんと答えをくれるので不安がありませんでした。受付の対応も良いしサロンと違い予約も取りやすかったです。照射レベルが高いので少し痛みは感じます。でも耐えられない程の痛みではないです。場所によっては結構痛みがありますが、言えば対処してくれます。