自身があるからこその特別価格で提供!

全身まるごと永久脱毛
全身5回プラン初月0円!月額8,000円

クリニック品質を約束する経験豊富なアリシアクリニック

初めての方でも、他のクリニックやエステの仕上がりに満足できなかった方も、必ず満足できる状態まで任せることができます。

全身脱毛(VIO除く)5回プランが初月0円と特別価格で「医療脱毛」が体験できるのも特徴です。
※36回払い/月額8,000円

脱毛も仕上がりはもちろん、クリニックの雰囲気や施術する室内、各診療メニューの価格、レーザー機器の質など現実的に理解することができます。

▼クリニック所在地
池袋、新宿、銀座

アリシアが極上クオリティの医療脱毛と言われる理由!

痛くない!ほぼ無痛!最新脱毛機器を導入
女性の敏感なお肌を施術するアリシアクリニックでは痛みをガマンしない新しい脱毛に力をいれ、日本に数台しか導入されていない最新の脱毛マシンを他のクリニックに先駆けて導入しています。レーザー出力を弱く、肌の上を往復することで、レーザー脱毛で良く聞かれる皮膚をはじかれたような痛みが感じにくくなっています。
敏感肌でもOK!魅せ肌に仕上げるスペシャル脱毛
自宅でのセルフケアまでしっかりサポート。部位やコースによって最適なケアアイテムを提供してくれます。自己処理による色素沈着や肌荒れケアはもちろん、施術後の仕上がりはまさに魅せたくなるほどの美肌です。
納得できるクリニック品質
不安や不満、ささいな疑問まで、知識と経験ともに豊富なスタッフが脱毛に関して詳しく説明。もちろんエステとは違ってクリニックですから医師による診察もあります。万一のお肌トラブルが発生しても医療従事者(医師・看護師)が常勤しているので迅速で適切な処置が行えます。初めての方でも経験者の方にも安心して脱毛が受けられる環境を提供しています。

他のクリニックやエステよりも安心して通える理由!

表示価格以外は一切不要!
エステでよくあるジェル代やケア用品の購入などは必要ありません。
カウンセリング、施術、アフターケアまですべてが表示価格での提供だから安心。
分かりやすい料金システム!
受ける部位やメニュー内容によって大きく変わるのが「脱毛料金」。多くの方が不安になりますが、そんな不安をなくすためアリシアでは部位・回数ごとに分かりやすいセット料金プランを用意しています。
ほぼ無痛!
都内でも導入数の少ない最新マシンでほぼ無痛を実現。レーザー脱毛の「痛み」が気になる方も安心して通えます。
待たせない!
最新機器を数多く用意することで多くの方の施術を同時にこなせる体制が整えられています。格安エステサロンによくある「予約を入れようとすると、半年待ち」などということはありません。

初回予約から施術までの流れ


  • 1.カウンセリングweb予約

  • 2.カウンセリング・施術予約

  • 3.事前のお手入れ

  • 4.受付

  • 5.施術

  • 6.クールダウン・次回予約

脱毛コース体験者の声をまとめてみました。

痛みが不安で「ほとんど無痛」という医療レーザー脱毛のアリシアクリニックを選びました。実際の脱毛は、ぽっと温かくなる感じでほとんど痛みを感じることもなく本当に驚きました。回を重ねる毎にどんどん綺麗になっていくのを実感し、とても満足している。(20代会社員)

長年の自己処理で荒れていた肌が脱毛と同時にケアしていく事で、毛が無くなっていくにつれて肌荒れも改善されくすみが消えたんじゃないの?と母に驚かれるくらいにまでなりました。(20代フリーター)

カウンセリング予約をとってからクリニックに足を運ぶ前までは緊張していましたが、先生やスタッフさんも気さくに接してくれ気兼ねなく質問することができました。雰囲気も高級感がありリラックスできました。(30代会社員)

無駄毛がなくなったらその部分を魅せるファッションが楽しめるようになった(20代会社員)。

普通は当日キャンセルと取られますが、アリシアでは急な用事や体調不良などで予約当日にキャンセルが無料でできるので助かりました。(30代会社員)